【男性版】REBOL PERFECT DIET

日銀展望レポートで取引される自国の通貨

2014年7月10日(木曜日) テーマ:経済

根本的に順調に積み上がってきたリターンも一瞬で失い損失を出してしまうリスクがあるからFXはきつい売買でもあるわけです。テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方に挑戦して相場のトレンドを総合的に色々な視点から観測するようにするのを目標としてください。

 

オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンドを読むには短所ですが、もちあい場面でのサインは重視してくださいね。もし暴落してロスになったら、ポジションは早めに損切りを行うのがいいと思います。戻すかもしれないという変な安堵は暴落時には持たないように。

 

マージンコールやロスカットルールは大変ですが、投資家の元金がゼロになるのを避ける仕組みと考えれば問題ないです。やはりある程度まとまった元本が必要な点はFXデイトレの難点でもあり、元金が少ない人には向かないわけです。

 

どのくらいのスパンポジションをキープできるのか考えることで、自分の投資のルールを決めるかなめとなります。

 

減量したいお腹